Shingo Kano Blog

kanoupxmx.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Diary( 80 )


2012年 05月 03日

考え事

よく聞くのは、
「人に優しく、自分に厳しく」

でも、
「人に厳しく、自分にも厳しく」
はどうだろうか。

個人的には好きです。

んーー
でもやっぱりわかりません。
[PR]

by pfshingo1120 | 2012-05-03 00:07 | Diary | Comments(2)
2012年 04月 13日

ありがとうございました

少し遅くなりましたが、先日の「PRECIOUS」先行発売ライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

MC少し上手くなったんじゃない…という声もいただきました。
ありがとうございます。
頑張ります。

次回のライブは、
明後日、4月15日(日)びわこジャズフェスティバル(+浅井良将)
そして
6月15日(金)神戸元町 JUST IN TIME です。
是非チェックしておいて下さい!

※写真はリハ風景
b0128992_17135317.jpg

[PR]

by pfshingo1120 | 2012-04-13 17:15 | Diary | Comments(0)
2012年 04月 05日

4月7日(土)

4月7日(土)は JAZZ ON TOP ACT 3 にて「PRECIOUS」先行発売ライブです。
是非お越し下さいませ。
詳しくはこちら!


[PR]

by pfshingo1120 | 2012-04-05 16:45 | Diary | Comments(0)
2012年 03月 19日

1ST ALBUM「PRECIOUS」

b0128992_14414484.jpg

僕の初リーダーアルバム「PRECIOUS」JAZZ LAB.RECORDS より5月20日全国発売予定となりました!!

メンバーは、
加納新吾piano
時安吉宏bass
斎藤洋平drums


今の僕の音が録れました。
いいアルバムになったと思いますので、是非皆様に聴いて頂きたいです!

そして!
先行発売ライブ4月7日(土)に、梅田JAZZ ON TOP ACT3でございます。
この日から手売りでのみ発売開始したいと思います。
ライブへも足を運んで頂きたく思います。
是非宜しくお願い致します!


4月7日(土)
梅田 JAZZ ON TOP ACT3
「PRECIOUS」先行発売ライブ
加納新吾pf 時安吉宏ba 斎藤洋平ds
19:30〜2stage
charge 2000yen

b0128992_152591.jpg

[PR]

by pfshingo1120 | 2012-03-19 15:06 | Diary | Comments(2)
2012年 02月 23日

3月25日(日)浅井良将セプテット



浅井良将セプテット次回のライブは、3月25日(日)テニススクール・ノア HAT神戸校 です。
是非お越しになってください!

CD「The Alchemist」も好評発売中です。
ご購入は、浅井良将またはメンバーまで。

※CD BABYでMP3ダウンロード販売もしています。
ダウンロードはこちらから!

ライナーノーツ的なのは、こちらをクリック!
[PR]

by pfshingo1120 | 2012-02-23 16:43 | Diary | Comments(1)
2012年 01月 25日

2月2日(木)は Mr.Kelly's へ!

権上康志トリオの動画第二弾!



Mr.Kelly's このトリオでは二度目の出演でございます。
久しぶりの関西でのトリオのライブですので、
ご都合よろしければ是非お越しください!

2/2(木) 梅田 Mr.Kelly's 19:30~ ¥2500(学生¥1500)
B 権上康志トリオ Pf 加納新吾 Dr 中野圭人
(大阪市北区曾根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島 1F
tel.06-6311-6667 http://www.misterkellys.co.jp/)
[PR]

by pfshingo1120 | 2012-01-25 16:26 | Diary | Comments(0)
2011年 08月 12日

無題

ここ最近の話。

8月入りましたね。
先週は、久しぶりに5日間休みでした。
といっても、久しぶりの友達と遊んだり、実家に帰ったり、先輩ミュージシャンたちと焼き肉食べに行ったりしてました。
生ハラミ?やったかな、、、初めて食べましたが激ウマでした。また行きたい。
PLの花火も実家の近所で久しぶりにみました。
ゴ〜〜〜〜ドンドンゆってました。
あ、初めてピータンとやらも食べました。
なんしか、なかなかゆっくりしてました。

食事制限も最近気にかけてます。
ドラムの中野くんがすごい勢いで痩せていくのをみたり、久しぶりに会う人たちに「あれ?、、、おっきなった?」って言われたりして、今頃?って感じですが、いよいよ痩せなな〜と思いはじめました。
当初は、プールに通おうかとか思いましたが、なかなかのヘタレなので未だ実行できず、とりあえず帰ってからは飲まない、食べない、を実行してみようかというところです。
体重計には毎日のってます。

あ、洗濯終わったのでこのへんで終わります。
ではまた☆

b0128992_3583983.png

[PR]

by pfshingo1120 | 2011-08-12 03:58 | Diary | Comments(0)
2011年 08月 09日

リーダーライブでした

b0128992_2544664.jpg

先週土曜日、JAZZ ON TOP ACT3にてリーダーライブでした。
淀川花火の中、たくさんの方々に来てもらって嬉しかったです。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
メンバーのみなさんもありがとう。
MCどうにかならんかな…
b0128992_255881.jpg

[PR]

by pfshingo1120 | 2011-08-09 02:56 | Diary | Comments(0)
2011年 07月 22日

レコーダー

夜分遅くにこんばんわ。
つい先日、何人かのミュージシャンに影響されて新しいレコーダーを購入しました。
Roland R-05です。b0128992_2275374.jpg
なかなかリーズナブルでなかなか良い音で録れます。
今日こいつではじめて録りました。
やはり自分の演奏を聴くとイヤになったりもしますが、前向きに頑張ろうと思います。
基本的に、ぼくは後ろ向きな性格だと思っているのですが、前向きな人をみるとやはり素晴らしいなと思います。
今日はそんな一日でした。
久しぶりにまじめな日記を書いた気がします。
あ〜〜
適当にガンバロ
[PR]

by pfshingo1120 | 2011-07-22 02:41 | Diary | Comments(2)
2011年 07月 07日

You Tube に

先週金曜日、JAZZ ON TOP ACT3のライブに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
その日のライブで演奏したSummer Vacationという僕の曲が一部You Tubeにアップされました。
よければ観てみて下さい。
編集がかっちょいいっす。
You Tubeってすげ〜
そしてこのメンバーでの次回のライブは、
8月6日(土)@JAZZ ON TOP ACT3です。
加納新吾pf 時安吉宏bs 斎藤洋平ds
ライブへもぜひぜひどしどしお越し下さいませ〜。


[PR]

by pfshingo1120 | 2011-07-07 07:45 | Diary | Comments(0)