2008年 11月 14日

トイレの洗面台で足を洗う自分

最近スニーカーを買った。
ここ数日毎日履いているんですが、今日ある方に「足が臭いから洗面台で足を洗え」と言われました。
そんなに臭いか?いや全く無臭だった。
自分で臭ってみたんですが、新しい靴のにおいしかしませんでした。
誰かジャッジしてくれる方連絡下さい。


明日は、なんばパークス7Fのパークスホールというところで無料のライブがあるので、お時間ございましたら是非聴きに来て下さい!
[PR]

by pfshingo1120 | 2008-11-14 21:58 | Diary | Comments(7)
Commented by at 2008-11-14 23:12 x
それは自分の足の臭いを認めたくなかったのでshow!
Commented by pfshingo1120 at 2008-11-15 01:03
よ>
そう願いたい!
Commented by うし at 2008-11-17 22:01 x
俺も最近臭い

ずっとそんなことなかってんけどな!

ここ最近よ!
Commented by pfshingo1120 at 2008-11-18 04:17

君は出会った頃から臭かったはずだ。。笑
Commented by ロング・カーター at 2008-11-24 18:55 x
鷲いつも職場の手洗いで肛門洗ってますが、なにか?
Commented by jazz-i at 2008-11-27 03:06
25日はどうもでした♪♪最高でした!!イケメンでした!!

匂いも僕的にはOKでした!!良い感じでした!!
Commented by pfshingo1120 at 2008-11-27 15:12
すぎもっさん
こちらこそありがとうございました☆
すぎもっさん最高でした!!僕をのぞいて…。
またよろしくお願いしまっす。


<< 2008年12月 スケジュール      お知らせ >>