2008年 08月 16日

睡眠

暑い日が続いていますが皆さんお元気でしょうか。
僕は今日、13時間も寝てしまいショックです。

先週、学校のイベントで広島と福岡に行ってきたんですが、広島では広島焼きを福岡ではラーメンともつ鍋を食べました。
めちゃうまかった。めちゃ美味しいっちゃ。だっちゃ。
再来週は高松と名古屋に行くので、また色々楽しみです。

車のエアコンガスはよ入れやなーー暑いっちゃ。
[PR]

by pfshingo1120 | 2008-08-16 14:49 | Diary | Comments(4)
Commented by だん at 2008-08-16 18:37 x
うまかっちゃ!
Commented by まゆ at 2008-08-16 22:46 x
ちゃんー!!
Commented by jazz-i at 2008-08-17 03:06
暑い中お疲れ様です♪
最近は暑くて眠れないです。。いつかドバッと寝てやろうと思うっちゃ。
Commented by pfshingo1120 at 2008-08-23 06:10
だん>
高松、名古屋も楽しみましょう!

まゆさん>
ちゃんちゃん~笑

杉本さん>
そろそろ涼しくなってきましたね!
また一緒に演奏したいです!


<< GREAT BLUE      今日から >>