Shingo Kano Blog

kanoupxmx.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

夏にむけて

もうそろそろ夏ですね。アイスクリームの季節。
100円マックのソフトクリーム…いいすねー。
今日久しぶりに、髪の色ちょっと変えました(ていうか変えてもらった)。イメチェンでっせ。
残念ながら、髭の色はそのままです。
何気にちょっと若返った気分です…キャピキャピ
気付いた方、感想よろぴこ。
[PR]

by pfshingo1120 | 2008-07-04 02:25 | Diary | Comments(6)
Commented by 天婦羅食べに行きたかった さん at 2008-07-05 15:36 x
もう梅雨明けらしいですよ!!
100円マックのソフトクリーム…だめですよ。大阪市内のマクドで食べたら小さかったです。。
髪はだいぶ明るくなったんですか?
Commented by pfshingo1120 at 2008-07-05 16:35
坪さん>
通りで暑くなってきましたねー。
地域に寄って大きさが違うんですかね。ショックですね笑
いやらしくない程度に明るくなりましたよ。
Commented by まる at 2008-07-05 20:14 x
いい感じになりましたね♪◎
Commented by pfshingo1120 at 2008-07-06 01:52
まるさん>
ありがとう!!またお願いしますね☆
Commented by jazz-i at 2008-07-12 01:36
こんにちは!夏ですね!うひょ!
mixiありがとうございましたっ!!またお願いします☆★
あ、Linkさせて頂きました♪♪
Commented by pfshingo1120 at 2008-07-12 03:13
あいさん>
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします!!
ありがとうございまーす☆


<< 2008年8月 スケジュール      じゃず家 >>