Shingo Kano Blog

kanoupxmx.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

じゃず家

今日はじゃず家でライブでした。来て下さった皆様、ありがとうございました。
今日は、いつも以上にはじけた気がした。まわりの空気?というか自分のモチベーション?なんかわからんけど面白かった。
「滾る」というキーワードを最近教わったんですが、今日は滾れたというのとはちょっとニュアンスが違うか…。まあ今日は今日ですな。
これから滾っていこう。
さあ、サライの譜面を書こう!
[PR]

by pfshingo1120 | 2008-06-28 02:11 | Diary | Comments(2)
Commented by 本鮪の中落ち at 2008-07-01 01:37 x
「滾る」…意味の深い言葉ですね。
加納さんのライブにはもう長い間行っていないので、またお金を貯めて足を運びたいと思います。これからも日々精進してください◎
Commented by pfshingo1120 at 2008-07-01 01:58
本鮪の中落ちさん>
ありがとうございます。
日々精進します。また、ライブ見に来てくださいね!


<< 夏にむけて      うぅ…初体験 >>