2008年 06月 18日

うぅ…初体験

今、ゴキブリ(小振り)を素足で踏みつけてしまった。
最悪。一気にテンションが下がった…
こんな経験された方いますか?

※気分を害された方、すみません。
[PR]

by pfshingo1120 | 2008-06-18 01:48 | Diary | Comments(8)
Commented by よし坊 at 2008-06-18 04:55 x
俺もさっきバックルーム体長5cmオーバーのG様と対面しました。春雨くうてたのに。
意気消沈でござる!
湿気が敵なんでしょーか
Commented by miyuki-pon at 2008-06-18 10:16 x
Oh~No~!!!
ゴキブリは最大の敵です・・
そろそろ出没時期ですね・・考えるだけでも憂鬱になります。
Commented by takechan at 2008-06-18 14:02 x
えぐいな。w 気持ち悪い、不快、嫌悪、気分を害する全ての形容詞が当てはまるような事件やな↓w
Commented by pfshingo1120 at 2008-06-18 16:02
よし>
お疲れさん!おまえもかー。
くれぐれもふまんようにね…
Commented by pfshingo1120 at 2008-06-18 16:04
miyukiさん>
ほんまに憂鬱になりました。。オーノーです。笑
ゴキブリホイホイセットしときました。
Commented by pfshingo1120 at 2008-06-18 16:07
タケダ>
ほんまに大事故でっせ。
でもケガなくてよかった…笑
Commented by まりやん at 2008-06-19 00:20 x
きもちわるわるやな↓足ちゃんとふいてよ◎笑
Commented by pfshingo1120 at 2008-06-19 00:34
まりやん>
最悪やったわほんまに。。
洗いましたよー!


<< じゃず家      レコーディングスタジオ >>