人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shingo Kano Blog

kanoupxmx.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

レコーディングスタジオ

今日は、生まれて初めてレコーディングスタジオに行ってきました。そーです、レコスタってやつです。
僕が録ったんじゃないですよもちろん。見学です。社会見学です。
CDの中に入ってる写真とかによく写ってるような、部屋が楽器ごとに隔離されている感じの…
譜面台には何曲もの譜面のタバ。書き譜です。皆さんその場で配られて初見でアンサンブルされていました。
何回か合わせて録り終えると、即テンポもリズムも全然違う次の曲。。。
必死に僕も楽譜を追っていましたが、全然ついていけませんでした。
頭の回路どうなってんやーって感じでした。プロフェッショナルでした。
でもほんとにとてもいい勉強させていただきました。
ありがとうございました。

by pfshingo1120 | 2008-06-10 01:20 | Diary


<< うぅ…初体験      今日は >>