2008年 06月 03日

クリアアサヒ(澄み切り二段発酵)

昨日、モサモサしていた髪を切りました。というより切ってもらいました。
あざっす、すっきりです◎
そして今日は飲みたい気分だったので、帰りにスーパーに寄って、家で一人ビール(発泡酒)を飲んでいます。
いいですなビール。
それだけです。チャンチャン
[PR]

by pfshingo1120 | 2008-06-03 00:31 | Diary | Comments(8)
Commented by miyuki-pon at 2008-06-03 10:41 x
先日BornFreeありがとうございました。
今、あの時の録音聞いてます。
自分の歌・・凹みます・・
加納君のピアノは素晴らしいよ!!!
Commented by pfshingo1120 at 2008-06-03 11:44
miyukiさん>
こちらこそありがとうございました!楽しかったです♪
僕も自分の録音聞くときは毎回120%凹みます。笑
また宜しくお願いします!

Commented by yutalow at 2008-06-03 23:34
>そして今日は飲みたい気分だったので、帰りにスーパーに寄って、家で一人ビール(発泡酒)を飲んでいます。

そんな時は連絡くれにゃあ!
Commented by やらっち at 2008-06-04 00:40 x
ビールと聞いて飛んできました(笑

加納くんのピアノ聴きたいからそのうちみにいくわな!
Commented by pfshingo1120 at 2008-06-04 01:39
ゆうたさん>
あっ…、、カウントベイシーで飲みましょう!笑


Commented by pfshingo1120 at 2008-06-04 01:40
やらさん>
相変わらず、さすがっすねえ!
あざっす!是非宜しくお願い致します☆
Commented by 鷲見和広 at 2008-06-06 13:13 x
なんで、私にオファーがないでのですか?

嫌い???????
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
Commented by pfshingo1120 at 2008-06-06 15:24
鷲見さん>
どうもお久しぶりです!
ていうかこんなところまできて頂いてありがとうございます…!
嫌いだなんてそんなわけないじゃないですか~(笑)
ほんとまた是非よろしくお願いします!!


<< 今日は      2008年7月 スケジュール >>