2008年 05月 26日

ティーチャー

今日、初めて人にレッスンしました。この僕がです!
難しかったです…ホールトーンスケールをスラっと弾くぐらい難しかった~
でもちょっと新鮮でした。
てか、「加納君、太った?」って最近色んな人に言われます。
ショック。
太りました。
やべーーー
[PR]

by pfshingo1120 | 2008-05-26 01:08 | Diary | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2008-05-26 04:16 x
こんな私でもレッスンしてるんだから、なれれば難しいことなんて、Cのスケール1オクターブほどのモンです。

まぁたまにしんどいときもあるケド。。。

私は今日『え?妊娠してるの?』
と言われました(T-T)

太っただけ。。。てか太り方やばすぎ!号泣。
Commented by pfshingo1120 at 2008-05-26 11:10
ゆうこさん>
ありがとうございます!頑張りまっす☆
そんなにですか?!ゆうさんまだまだ大丈夫ですよー!


<< 2008年7月 スケジュール      久々 >>