Shingo Kano Blog

kanoupxmx.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

97鍵!ベーゼンドルファー

今日は帝塚山のボネールというお店で演奏でした。
お店にはでっかいベーゼンドルファー!今日は二度目でしたが、あらためてその大きさにびっくりしました。
写真ではわかりずらいですが…長い長い。ウヒー

せっかくやし黒い白鍵も使えばよかった…少し後悔。次回は使ってやる。
b0128992_0183765.jpg
b0128992_0185949.jpg

[PR]

by pfshingo1120 | 2008-05-19 00:34 | Diary | Comments(5)
Commented by カンベユウキ at 2008-05-19 01:56 x
なが~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
どこに座ったらいいかわからんくなりそう(笑)
Commented by pfshingo1120 at 2008-05-19 03:33
かんちゃん>
ほんまに!
ちょっとテンション上がったよ~笑
Commented by よしやすん at 2008-05-19 19:17 x
なんや低音がもうちょい下まででるんやっけ??
昨日爆睡してた!ごめん!
そして今日某中学に行ってまりいましたお。
Commented by As at 2008-05-19 19:57 x
ベーゼンはもうなんかピアノの音じゃないよねw
Commented by pfshingo1120 at 2008-05-19 23:39
よっしー>
普通ラまでやけどドまであんねん。
今日からか!しんどいやろうけど頑張ってクリ!
また詳細だけ~

Asさん>
あ~なんとなくその感じわかります。
よく知らないけどなんかべーゼンドルファーは倍音が多いとからしいね!


<< 久々      ほぇ~~ >>