Shingo Kano Blog

kanoupxmx.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

ジャズストリート!in 高槻

気が付けばもう5月9日ですが、5月3日と4日の二日間、高槻ジャズストリートに参加させてもらいました。
共演してくださったミュージシャンの皆様、足を運んで下さった皆様、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。
町一体が音楽で溢れているいいイベントだと思いました。
課題はてんこ盛りですが…あーめん。

話変わりますが、ついこの間、いつもお世話になっているお店のマスターが脳梗塞で倒れたんです。
そして6日の昼間、ほんの少しですがチャリティーセッションに参加させていただきました。
なんつーか、、話を聞いた時はほんとに胸が痛かったですね。
早く元気な顔がみたいです。

さあ色んな事を考えながら、今日はもう寝よう。
[PR]

by pfshingo1120 | 2008-05-09 02:00 | Diary


<< ホンダさんのスーパーカブ      2008年6月 スケジュール >>