Shingo Kano Blog

kanoupxmx.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

新学期

いやいや~!新学期始まってますね。
今年の花粉はなかなかしぶとかったです。
今年は、授業が少ないのでいっぱい色んなことしてやろうと企んでいます。
こんなに時間があるのも学生のうちだけですからね、、多分。
そんなことはさておき、

突然話は変わりますが、僕の友達には、コンビニの夜勤、バーテン、ピザ配、寿司屋、工場、、と色んなところで日々頑張っているやつがいます。
僕も高校の頃から色んなバイトをしました。工場、ピザ配、コンビニ、中華料理屋、、など。
しんどかったです。でもそんな中から色んな事学んだんだなあと今では思います。

僕の学校には、バイトしたことない人とか、何のためにアルバイトをするの?って人までいます。
正直、すごく羨ましかった。笑

いや、バイトをしない事がいけないことではないです。もちろんそうなんです。
でもそういう人に、お金の大切さが分かってないとか、社会はそんなに甘くないとか言われても……え~~どんだけ~~ってなっちゃいます。(イッコもびっくり笑)

僕も最近、色々まだまだ甘いなって思います。ぬるいです。
日々、精進して頑張ろう!
[PR]

by pfshingo1120 | 2008-04-27 17:58 | Diary


<< Mail      不健康 >>