2008年 04月 12日

駐禁。ショッキン。

なんばで駐禁きられました。…アホです。
前々からちょっとやばいなーと思っていたんですが、きられることは無かったんです。今まで何回も停めてたのに。
でも今日は昼間に停めていたのが最大のミスだったんですね…
夜はポイントをおさえればあの緑のおっさん達に触れられることなく済むんです。
でもこれからはもうしません。路駐。
ショックと反省と悔しさが残った一日になりました。
あーめん。
[PR]

by pfshingo1120 | 2008-04-12 01:28 | Diary | Comments(9)
Commented by アキヒデ at 2008-04-12 03:56 x
緑のおっさんは19時まで勤務です。
ちなみに今日、中百舌鳥では警察が駐禁の取り締まりしてますた。
Commented by pfshingo1120 at 2008-04-12 11:35
お~~あっくん!ありがとう!
19時か~…てか中百舌鳥とかでやらんでもって感じやな。
どこでも厳しなってるなー。
Commented by tsuboco at 2008-04-12 14:34 x
スモールライトがあれば‥‥
あんなこと、こんなこと、、できるのにーーーヒヒッ笑
Commented by mimi at 2008-04-12 23:42 x
駐禁怖かったから今日は閉店2時間前のスーパーに5時間停めてたよ。帰るときには鳩の糞がフロントガラスにアートしてたよw 
Commented by pfshingo1120 at 2008-04-13 01:42
つぼこさん>
ほんまやな。。だいぶショックやわ。
精進します。笑
Commented by ヤス at 2008-04-13 21:52 x
僕も駐禁きられたことあるよー
しかもレンタカーで。
そしてきられたのは駐車して十分後。

やっぱ一度きられるともう停めなくなるから
今回は勉強代としてプラスに考えましょう。
Commented by ましゅぅ at 2008-04-13 23:25 x
ヤスくん免許持ってんねや(゜ε゜)
なぜか意外。 

けのさん。。。。。。。ドントマインド♡(゜ω゜)
Commented by pfshingo1120 at 2008-04-14 03:59
ヤスさん>
レンタカーでとかなんか余計にショッキンですね!
僕も停めて10分後とかでしたわ…。
そうですね!もう停めません。w
Commented by pfshingo1120 at 2008-04-14 04:03
ましゅうさん>
ありがとう…。。以後気をつけます。。
今日、中学生以来に長居に上陸しましたw


<< 2008年5月 スケジュール      変拍子 >>