「ほっ」と。キャンペーン
2016年 12月 30日

NY 5ヶ月経過

こんばんは。
ブログ、久しぶりの更新です。
NYへ来て5ヶ月が経ち、2016年も終わろうとしていますね。

一年を振り返ると、今年もまた色々ありましたが、個人的には、やはりこの夏からNYへ来たことが大きな出来事だったのかなと。

初めての海外での生活は、思っていた以上に大変で、その分得る事や喜びも多いのですが、色々と考え込んでしまう時間もあったりと、なんというか、自分を素っ裸にされたような、 「、、、で? どうしたいの?」 というような問いかけと、常に隣り合わせでいるような生活を送っています。

でも、基本的には元気ですのでご安心を。笑



30歳になりました。

20代が終わりました。

といっても、特に心境の変化はございませんが、少し体力の変化を感じています。 早い?笑
トレーニング、また再開せなあきません。


今のところ、日本への一時帰国などの予定は立てれていないのですが、日本の空気もまた浴びに行きたいなと思っていますので、その際はまたご報告したいと思っています。


今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。
[PR]

by pfshingo1120 | 2016-12-30 16:46 | Diary | Comments(0)


     2016年4月以降 スケジュール >>