Shingo Kano Blog

kanoupxmx.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 18日

ご報告

こんばんは。
皆様お元気でしょうか。

私事、そして既にご存知の方も多くいらっしゃるとは思うのですが、沢山の方々に見守られながら、昨年11月に無事結婚式を挙げることが出来ました。
改めまして、皆様に感謝しています。
本当にありがとうございました。
そして、まだまだ未熟者の私達ですが、皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ぼくは只今、ヨーロッパを何ヶ国か周ってニューヨークに来ています。
そして、今年の夏頃からニューヨークに身を置いてみることに決めました。
現在期間などは特に決めていませんが、とりあえず一生懸命精進したいと思っています。

また、4月から6月は一旦帰国していますので、演奏のお誘いやレッスンのご依頼などもお待ちしています。

以上、ご報告でした。

ではまた、皆様にお会いできる時を楽しみにしています。


加納新吾



[PR]

by pfshingo1120 | 2016-02-18 16:30 | Diary | Comments(0)


<< 2016年4月以降 スケジュール      お知らせ >>