2012年 05月 03日

考え事

よく聞くのは、
「人に優しく、自分に厳しく」

でも、
「人に厳しく、自分にも厳しく」
はどうだろうか。

個人的には好きです。

んーー
でもやっぱりわかりません。
[PR]

by pfshingo1120 | 2012-05-03 00:07 | Diary | Comments(2)
Commented by ラン at 2012-05-05 23:52 x
先日の高槻ジャズストで加納さんの演奏を二回聴かせていただきました。素晴らしかったです。プラザ4Fのは、エレピだったのが残念でしたが、My oneの演奏がめちゃくちゃ良かったです。以前からクールな人に感じていましたが、とても丁寧な音で、アドリブの歌が自然でした。わたしもあんな風にクールにしっかりとした演奏が出来ればなぁ…と思いました。
ところで、「人に厳しくする」って、結構難しいですよね。
仕事でもよく悩みます…。
ではまた演奏聴きに行かせていただきますー。
Commented by pfshingo1120 at 2012-05-12 23:27
コメントありがとうございます。
高槻もありがとうございました。そう言っていただけて光栄です。
また是非、、、宜しくお願い致します。


<< 1ST ALBUM「PRECI...      2012年6月 スケジュール >>