2011年 08月 12日

無題

ここ最近の話。

8月入りましたね。
先週は、久しぶりに5日間休みでした。
といっても、久しぶりの友達と遊んだり、実家に帰ったり、先輩ミュージシャンたちと焼き肉食べに行ったりしてました。
生ハラミ?やったかな、、、初めて食べましたが激ウマでした。また行きたい。
PLの花火も実家の近所で久しぶりにみました。
ゴ〜〜〜〜ドンドンゆってました。
あ、初めてピータンとやらも食べました。
なんしか、なかなかゆっくりしてました。

食事制限も最近気にかけてます。
ドラムの中野くんがすごい勢いで痩せていくのをみたり、久しぶりに会う人たちに「あれ?、、、おっきなった?」って言われたりして、今頃?って感じですが、いよいよ痩せなな〜と思いはじめました。
当初は、プールに通おうかとか思いましたが、なかなかのヘタレなので未だ実行できず、とりあえず帰ってからは飲まない、食べない、を実行してみようかというところです。
体重計には毎日のってます。

あ、洗濯終わったのでこのへんで終わります。
ではまた☆

b0128992_3583983.png

[PR]

by pfshingo1120 | 2011-08-12 03:58 | Diary | Comments(0)


<< 2011年10月 スケジュール      リーダーライブでした >>