Shingo Kano Blog

kanoupxmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 10日

6月っすね

今年ももう半年か〜〜
早い。
先週四日間、北海道へ行ってました。
なんかもう、全部最高でした。
皆さんに感謝です。
半年に一回ぐらいのペースで行きたいな〜って思うぐらい最高でした。
真冬は避けたいですが…
写真は最終日打ち上げで行っただるまというジンギスカン屋さん。
うますぎてめちゃ食ってしまいました。
腹はちきれるかと思いました。
b0128992_093490.jpg

今日はなんとなくどんよりした一日でした。
まーいつもか…
とりあえずプールいって体脂肪減らすぞ計画実施ですな。
がんばろ〜。

で、またしても宣伝です。
今日の昼間明後日のリハでした。
佐々木さんのオリジナルかっちょいいっす。
6月11日(土)
難波 Jazz Spot 845
佐々木善暁カルテット
佐々木善暁bs 内藤大輔ts 加納新吾pf 佐藤英宜ds

チャージ2000円
20:00~2stage
どしどしお越し下さいませ。

そして明日は三宮グッドマンにてトリオライブでございます。
加納新吾pf 時安吉宏bs 斎藤洋平ds
チャージ1200円~
19:30~ 20:50~ 22:10~
チャージも安いのでどしどしお越し下さいませ。

そしてそして来週火曜日は、光岡尚紀Trioです。
イケイケっす。
6月14日(火)
明石 Pochi
光岡尚紀Trio
光岡尚紀bs 野江直樹gt 加納新吾pf

チャージ2000円
19:30~ 20:40~ 21:50~
こちらもどしどしお越し下さいませ。
結局宣伝になってしまいましたがはりきっていきましょ〜
b0128992_036153.jpg

[PR]

by pfshingo1120 | 2011-06-10 00:37 | Diary


<< 2011年7月 スケジュール      BRIAN BLADE & T... >>