2010年 11月 07日

久しぶりの日記と久しぶりのリーダーライブの宣伝

毎回毎回宣伝ですみません。
今日は、少しだけ日記も書きます。笑
今日は西北のコーナーポケットで鳥垣優羽(ds)さんのトリオで演奏してきました。
普段僕があまり自分から演奏しないような曲が多くて、色々難しかったですが、楽しかったです。
やはりジャズって難しいなと思いました。
終わってからぼーっとしてると、サックスの内藤さんが赤ちゃんを抱いて後ろから現れました。
内藤さんの表情は完全に終始パパでした。
赤ちゃんとてもかわいかったです。
真っ直ぐで嘘のない素敵な瞳をしていました。
僕もあんなんだったのかと思うと信じられないですね~
いや~かわいかった。
今日のMVPですね~。

さあ明日こそはジムの退会手続きへいこうかな~

で、宣伝もさせてください~。

来週11月13日(土)、日本橋B-ROXYにて、久しぶりにリーダーライブします!
初メンバーでとても楽しみです。
おすすめです。

日本橋 B-ROXY
大阪市中央区日本橋1丁目20-9ジョートウビルB1
TEL 06-6633-8205
加納新吾 trio!!
加納新吾pf 萬恭隆bs 竹田達彦ds
チャージ2500円
20:00~ 2stage

オリジナルやスタンダードを演奏する予定です。
ぜひともお越し下さい〜。
[PR]

by pfshingo1120 | 2010-11-07 01:32 | Diary | Comments(0)


<< 権上康志トリオ      宣伝 >>